お堅いあの人が風俗に!?この体験談を読めば納得しちゃうかも!

風俗で幼く可愛いNちゃんの即尺

風俗嬢は、Nちゃんと言い少し幼いが細身の可愛い子でした。そんなNちゃんが在籍している風俗店がSという派遣型風俗でしたが、なんと即尺が通常コースについているといったお店でした。正直こんな可愛いNちゃんに即尺をしてもらいたいと思い、その勢いでお店に指名の電話を入れました。そして無事予約が完了して、時間が近くなってホテルに向かいました。そしてホテルでまつ私のもとに、ほぼ時間通りにNちゃんがやってきたんですが、写真通りの可愛い子でますますテンションが上がりました。そしてNちゃんが軽く私に挨拶をしてきてそのままキスをしました。そしてその後、舐めてもいいですかと聞いてきました。私自身、正直出会って間もない可愛い子にいきなり舐めてもいいですかと言われかなり興奮しました。そしてそのまま即尺をしてもらいました。Nちゃんのフェラテクは普通でしたが、色々な興奮要素が混じり、そのままNちゃんのお口のなかに大量発射しました。そしてその後休憩をしてもう一回戦楽しみました。

長く遊びたいと思えるギャルを発見できた風俗体験

25歳以下のギャルが大好物なので、風俗ではほとんど25歳以下のギャルと遊んでいます。若いギャルが好きな理由は、弾力とハリのある肌で元気な嬢が多いからです。幸いにして、地元にギャルばかりのデリヘルがあるため、いつもお世話になっています。しかし、最近は新人が入店していなかったので、お気に入りの嬢ばかりを指名していました。すると、ようやく新人のギャルが入店した情報を入手しました。店のサイトにアクセスし、新人のプロフィールを見たのですが、写真で見る限りはこれまでの中でベストなギャルです。気付けば、店に新人ギャルのSちゃんの予約電話を行っていました。家に来てくれたSちゃんは、写真と変わらない魅力を放っていました。年齢は22歳で合格ですし、バッチリ決まっているメイクが良いです。また、身長は女性にしては高い方で、Gカップという爆乳でもありました。さらにドが付くほどのMだったので、これまでの風俗体験の中では、一番充実感がありました。Sちゃんとは、これから風俗で長く遊びたいと思っています。

風俗でギャルとのひと時

ご報告致します。今回は新規開拓ということで、割とリーズナブルな値段の風俗店Aのsちゃんに飛び込みで行ってきました。まず指定されたホテルのフロントで、休憩の料金を先払い。そして、部屋から店に電話します。20分ぐらいして、着いた女の子を見て声を失いました。女優似のスレンダー美人!おっぱいも素晴らしく、これは相当接客が地雷か?と長年風俗に通い詰めた私の勘から思ったほどです。軽くシャワーを浴びた後、ベッドに押し倒し、美しい肉体に手を這わせていると、sちゃんが独り言のように「ダメ・・・、ダメ・・・。」と呟くのです。「ダメ?」と私が聞くとコクリと頷くsちゃん。私が続けて触るとまた「ダメ・・・、ダメ・・・。」と呟きながらsちゃんの大事な所はどんどん潤って行きます。どうやらこれがsちゃんの感じ方のようで、それからは形の良いおっぱいや、むっちりとしたお尻、すらりとした足など丁寧に愛撫していると、ようやくsちゃんも私の息子をおしゃぶりしてくれました。美味しそうにしゃぶってくれるのはいいのですが、微妙にツボを外しているのにイラつき再び攻めに転じようとした所でタイムアップ!延長しようか迷いましたが、帰ることに。シャワーを浴び服を着て、「サヨナラ」と言った別れ際、せめてと思いディープキス。一分くらいキスして唇をはなした後「ヨカッタヨ・・・。」と呟いたsちゃん。プレイもダメだったし、もうsちゃんに会いに行く事はないと思いますが、そうと言い切れない所が風俗の怖い所です。

風俗でしか出来ないこともあります。

今まで見てきた風俗には、DJ風のアナウンスをする人は見たことがないですが、ある場所にはそんな楽しい風俗の時間を過ごさせてくれる、達人がいるそうです。たまにはそんなお店も良いなとも思いますが、今回は私が大好きなお店で、全体が鏡張りのお触りOKのセクキャバのお店を紹介したいと思います。このお店の特徴は、床から天井まで鏡張りになっているので、女の子が通る度に中身が見えるという最高のシチュエーションを用意してくれます。その中でも、生でパンツを脱いでくれるサービスがあり、そのサービスを受けた時は80%以上の男がまず、パンツを頭にかぶって変態仮面の状態になってしまうでしょう。この状態は変態ではありますが、男の憧れでもあるのです。風俗の中でしか出来ないことですので、またしてしまうのでしょうね。お触りはアリですが、下へのタッチはなしになっています。見て楽しみ、触って楽しみ、被って楽しむ、そんな楽しい風俗の時間を過ごすことも、たまには良いかもしれないですね。